会社で淳くんがお世話しているメダカ。
 
 
普通はひとが来たら逃げちゃうんだってね。
でもここのは逆に寄って来るの。
淳くんの愛情の賜物???笑
 
今日の旦那弁当

夕食からの取分け エノキとワカメのナムル
揚げるだけのお惣菜、ささみの梅紫蘇巻きフライ
ほうれん草とチーズの卵焼き 人参の花
チンするだけのシウマイ
 
昨日のブログに沢山の暖かいコメントをありがとうございました。
めちゃくちゃ嬉しかった!!
 
今までお料理やお菓子作り、手芸で小物やお洋服を作ったりしたけれど
他のひとが考えたレシピ、型紙、作り方。
ただの真似っこ。
だけど絵だけは、私がひとりで作り上げたもの。
それを見てくれる人がいて、語れる場所があること。
そういうものに出会えた私は幸せ者だと思います。
 
みんなにも幸せがありますように。
いいことがありますように。
いー♡