昨日は整骨院がお休み、久しぶりに早い時間に帰宅したので
家の周りをちょこっとお散歩。
 
お散歩ブログを別枠で作ってますが、放置したままなので
今回はこちらに💦
 
 
 
農道を歩きます。
事故以来、ジムもお休み、殆ど動いてません。
なので、てくてく・・・と言うより
トボトボ・・・・いやヨロヨロ???笑笑笑
 
坂を下ったら

 
今度は上りです。
 
 
 
ゼイゼイ
 
ゼイゼイ
 
ヨロヨロ
 
 
何度も休憩して、やっと上りきりました笑。
 
 
 
 
田んぼの稲が綺麗~~
 
 
 
何かいるかな??覗き込んでも虫一匹いません。
昔はオタマジャクシにアメンボに蛙に…色々いたような気がするけどなあ?
それだけ農薬を使ってるんだろうね。
 
途中の秋の味覚たち。
 
 
 
 
 
みかん
 
あっ柿を撮り忘れてる💦
 
 
百日紅ももう終わり…
 
 
センニンソウ
こんなに綺麗なのに、有毒なんだって。
 
虫たちも秋の気配・・・
田んぼのせせらぎと秋の虫
 
 
蝉と秋の虫
 
 
 
夕暮れ風景。
田舎~~~!!だけど
ビル街よりは私はこっちが好き。
 
久しぶりに歩いたせいか、昨日はぐっすり眠れました。
勿論、足腰が筋肉痛笑笑笑
 
来週から整骨院を隔日にしたので、ジムも再開するつもりです。
落ちた体力を戻さなくては‥‥。
 
そんなこんななお弁当
まだもうちょっとあります、姑さんからの頂き物、
生協のチンするだけの味付手羽中

 

南瓜サラダと、モロヘイヤの卵と豚バラ炒め。

切干大根の混ぜご飯

久しぶりだね、沢庵のバラ。

 

頂き物のモロヘイヤ…

卵炒めに始まって、たたき??胡麻和え、天ぷら…

馴染みがないからそれぐらいにしか料理出来ず

なかなか減らなかったんだけど、これでやっと無くなりました。

 

明日は水彩サークルでお休みを頂いてます。
楽しみ♡
 
みんなもよい週末を過ごして下さいね。
いいこと、きっとあるある。
いー♡