あなたのバレンタインエピソード教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
大人になってから、義理チョコ配りまくり・・・・
 
何倍にもなって返してくれるひと
義理チョコには義理お返しなひと
お返しがなくても、
「お返しなくてごめんね」ちゃんというひと
知らんぷりなひと
 
中には「俺は貰ってない!!!」と憤慨するから
後日わざわざあげたのに
ホワイトデーは知らんぷりのひとも居ました・・・・。
 

お返しを期待している訳じゃないけれど

こういう時に相手のひとなりというか

そういうのがわかるよね苦笑

 

ちなみにウチは・・・・・

お付き合いしてから今まで毎年買ったり、作ったり

ガトーショコラにザッハトルテ、生チョコ、タルト系

ムースにクッキーに生チョコ大福にブラウニー。

そのほか

ミルフィーユにいちご大福、ショートケーキにロールケーキ

シュークリームにチーズケーキはレアにベイクドに・・・・

作ってないのはないくらい??だけど

「板チョコが一番」とか

そりゃあお店のにはどうやっても追い付けないけれど

「ここがどうだああだ云々」

なんて毎回言われたら、気持ち萎えるよね。

 

今年のバレンタインは淳くんとジイ用に作ったバナナチョコマフィンの味見と

50円引きのピザとビールでした苦笑

愛が無いですね笑

 

このりんごのチューハイ、私も頂いたけど

めちゃくちゃ美味しかった!!!

 

 

淳くん用のバナナチョコマフィン。

家族多いから(淳くんは独身で家族と同居)みんなで食べれるように。

味見したけど、美味しかった。

自分用も今度作ろう。

 

*********************************

 

 

葉ボタンなんだけどねえ。

 

昨日は午前中買い物行ったり、ごそごそ。

午後からカブの手直しと先生用のハガキを描いていたのですが

どうしてもうまく描けず、断念後ふて寝←笑

諦めきれず、起きてからまた描くもやっぱりうまく行かず

またふて寝←←←笑笑

 

なので結構ゆっくり出来たかなあ。

 

 

 

今週も始まりましたね。

 

いいことありますように~~~~!