こんにちわお願い

 

 

2017年2月1日に埼玉西オフィスとしてオ

ープンした所沢オフィスですが・・・

(埼玉西オフィス始動!)

 

 

この度、2024年4月8日から

池袋オフィスと統合いたしましたクラッカー

 

 

 

 

オープン当初は司法書士業務のみで

規模も小さいオフィスでしたが・・・・

 

 

 

 

所沢駅が郊外の地味な駅から

グランエミオという駅ビルが隣接する駅に発展していくと併せて

埼玉西オフィスも拡充していき、

司法書士部門だけでなく、土地家屋調査士調査士部門も立ち上げ

表示から権利までワンストップサービスが

可能なオフィスへと成長していきました飛び出すハート

 

 

それと併せて、名称も埼玉西オフィスから所沢オフィスへと変更となりました目

 

 

 

 

そんな中でグループの規模も大きくなり、

池袋と所沢で人員を分散させるよりも

一拠点にマンパワー集結させたほうが業務効率とサービス向上が

図れるのではないかとの結論に至り、

この度、所沢オフィスは池袋オフィスへ統合することになりました合格

 

 

 

引越作業を終えたあとの所沢オフィスですが・・・・

 

 

人が増えて手狭だった事務所内も荷物が撤収されると

何もなく広々としていましたガーン

 

 

移転先の池袋オフィスは所沢オフィスよりも交通アクセスの良い立地になり、

ゆったりとしたスペースの応接間をご提供できるのでご来訪しやすくなったと思います。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

 

 

最後に、採用HPのご紹介です爆笑

https://ivy-recruit.jp/


求人募集はアルバイトも含め随時行っております。
また、会社説明会や、職場見学も可能です。

各支店の最寄駅は、

池袋オフィスは池袋駅(JR各種路線・東京メトロ・西武線・東武線など)ラブラブ
上尾オフィスは北上尾駅(高崎線・湘南新宿ライン・上野東京ライン)ラブラブ
です。