こんにちわ~爆笑

 

「埼玉県」の食べ物と言えば、

何を思い浮かべるでしょうか???

 

 

実は埼玉県は、日本有数のうどん名産地であり、

うどん生産量が全国2位なんですクラッカー

 

 

農林水産省にも埼玉の郷土料理の1つとして取り上げられています目

うちの郷土料理 埼玉のうどん)

 

 

 

埼玉のうどんの特色は、バリエーションの多彩さで

 

加須うどん、熊谷うどん、こうのす川幅うどん、

煮ぼうとう、鳩ヶ谷ソース焼きうどん

そして、武蔵野うどん

 

 

と地域性に富んだ特色のあるうどんがあります音譜

埼玉県はうどん共和国参照)

 

埼玉県内にお越しの際には、

うどん巡りもいいのではないでしょうかはてなマーク

 

 

 

ところで、うどん全国1位のある県とはどれぐらい差があるかというと・・・

 

>香川県は2位の埼玉県の2倍以上の使用量になっています。

うどん県統計情報コーナー(うどん用小麦粉使用量)より引用)

 

と歴然の差がありますガーン

 

そして、人口比は

 

埼玉県 約732万人(埼玉県推計人口

香川県 約92万人(香川県推計人口及び人口移動

 

7倍以上の差がありますニコニコ

 

なので、1人あたり換算だと2位の埼玉県と14倍以上も違うわけで・・・・

全く相手にすらなりません叫び

 

恐るべし、うどん県メラメラ

 

 

 

最後に、採用HPのご紹介です爆笑

 

https://ivy-recruit.jp/


求人募集はアルバイトも含め随時行っております。
また、会社説明会や、職場見学も可能です。

各支店の最寄駅は、

池袋オフィスは池袋駅(山手線などJR・西武線・東武線・地下鉄)ラブラブ
上尾オフィスは北上尾駅(高崎線・湘南新宿ライン・上野東京ライン)ラブラブ
所沢オフィスは所沢駅(西武池袋線・西武新宿線)

です。