明けましておめでとうございます。

上尾オフィスのsですニコニコ



今年も宜しくお願い致しますびっくりマーク



連日、ニュースに取り上げられております、

能登半島地震ですが、

被災された皆様に心からお悔やみ申し上げます。


また、

一刻も早い復旧、復興を願っております。





ふと思う事は、私が受験生だったころに東日本大震災がありました。


あの頃も連日、地震関係のニュースが流れ

自分はこの恵まれた環境で勉強続けても良いか、何かできることは何か

と考える時期もありましたショボーン


結局のところ、勉強を継続する事で

法律家になり微力ながら手助けするしかないと思い、今に至りますアップ



現在は試験に合格し、資格者の立場ではありますが、


やはり、今現在、何もできない自分にもどかしさを感じています。ダウン





しかし、法律家として、必要とされるのは、まだまだ先で、

まずは被災地の復旧活動です。



10年以上前の自分ができなかった もどかしさを繰り返すことなく、

今、人として何が出来るかはてなマーク

考えながら日々、過ごしていきたいですね物申す




最後に、採用HPのご紹介です爆笑
 

https://ivy-recruit.jp/


求人募集はアルバイトも含め随時行っております。
また、会社説明会や、職場見学も可能です。

各支店の最寄駅は、
上尾オフィスは北上尾駅(高崎線・湘南新宿ライン・上野東京ライン)ラブラブ
所沢オフィスは所沢駅(西武池袋線・西武新宿線)ラブラブ
目白オフィスは目白駅(山手線)ラブラブ

です。