皆さん、初めまして。

四つ葉事務所のYoutuber(?)こと目白オフィスのMです!

いつも裏方でコソコソ動いており、同僚諸君ですら私が毎日何をしているか知らないでしょう。

実は長い時間をかけて、当ブログでもおなじみの「社員総会」の準備をしていましたおねがい

 

特に今回は過去最高の総会とすべく、心力を注ぎました。

初めての新卒採用をした年なので、内定者が参加していたからです。

 

「滞りなく式が進み、準備がされている・・・なんてレベルの高い事務所なんだびっくり

 

そう感じてもらえるように、全てのコンテンツのクオリティを上げました。

・・・とは言っても、実は今回から導入した映像編集ソフトが大きな役割を果たしています。

 

(本当に登記業務を扱う事務所なのか・・・?)

 

全て自前の動画素材を使い、「プロジェクトX風」の動画を制作し、上映しました。

司法書士が人数的にも多いのですが、今回は縁の下の力持ち、測量表示部門に焦点を当てています。

プロ顔負けの作品が作れたと自負しておりますキョロキョロ

近いうちに公開される予定なので、お楽しみにお待ち下さい!

 

このように、四つ葉事務所では本業以外の部分においても常に全力全開、

一致団結して高いレベルのものを作り上げようという前向きな気持ちで溢れています。

登記業務など以外にも「こんな特技がある!」という方も、披露の機会があるかもしれません。

求人募集はアルバイトも含め 随時行っておりますので、ぜひご応募くださいラブ

 

http://yotuba-recruit.com/

各支店の最寄駅は、
1上尾オフィスは北上尾駅(高崎線・湘南新宿ライン・上野東京ライン)

2所沢オフィスは所沢駅(西武池袋線・西武新宿線)

3目白オフィスは目白駅(山手線)

4横浜オフィスは日本大通り駅(みなとみらい線)、関内駅(根岸線、ブルーライン)
です。

 

ではまた!