こんにちは!目白のTです!!

 

最近は寒いですね雪だるまガーン皆様体調の方は大丈夫でしょうか?

私は風邪こそ引いてはいませんが、花粉症で苦しいですチューリップ

 

 

 

そんな日の朝晴れ

川辺では元気な方達の姿を見れましたカメラ

 

 

 

 

洗顔かな?それとも朝食中でしょうかお弁当

 

私、朝シャワーはしますが、朝ご飯は食べませんので私よりしっかりしてますね!あ、コーヒーは飲みますコーヒー

 

 

続いてなんとハッ美しい白い鳥までいましたカメラ

 

 

 

鶴じゃないですよね。えーとアセアセ名前は分からないですけど、とても美しい鳥ですね鳥

このような鳥を野生で見るのは私も初めてですハッ

 

朝早くから貴重な光景が見れました!!

早起きは三羽の得ですね!四羽いましたけど

 

 

 

最後に採用HPのご紹介です!

http://yotuba-recruit.com/

 

 

求人募集はアルバイトも含め随時行っております!
また、会社説明会や、職場見学も可能です!

 

各支店の最寄駅は

 

上尾オフィスは北上尾駅(高崎線・湘南新宿ライン・上野東京ライン)セキセイインコ黄

 

所沢オフィスは所沢駅(西武池袋線・西武新宿線)セキセイインコ青


目白オフィスは目白駅(山手線)オカメインコ

 

横浜オフィスは関内駅(根岸線、ブルーライン)ヒヨコ

 

です鳥鳥鳥