早いもので、5月に突入!GWも終わってしまいましたね。

さて、春と言えば新入学・新入社で人の動く季節!

我らが上尾オフィスも例外ではなく、頼もしい仲間がまた加わって下さいました!

と、いうわけで、激動の年度末を乗り切った慰労の意味と、新人さんの歓迎の意味を含めて、またも開催、焼肉会!!!

 

場所は、前回と同様、上尾オフィスから徒歩5分というアクセス良好の千寿さん。

 

 

こちらのお店では、そのたびにコースメニューを変えて下さるので、参加者から、

「また同じお店なの?」

といった不満が出る心配が無いのが嬉しいところです。

この日は前回とはがらりと趣向を変え、イカの丸焼やソラマメの丸焼き、更にはチーズの丸焼き、と珍しいメニューが目白押しでした。

 

 

こちらが、上尾オフィスの期待の新人、大戸さん。

福井から来て下さったのですが、以前にも不動産登記業務の経験があり、知識の面では申し分なし!!

しかも写真の表情からもお分かりのように、笑顔を絶やさない、とても感じのよい方です。

 

 

そんな大戸さんの周りには、自然とお酌が集まり・・・・

 

 

すっかり、場に打ち解けて頂けたようでした!!

 

 

そして、待ちに待った肉登場!!

 

いつもの豪華な肉に加え・・・

この日は、「牛ロースの生ウニあえ」なんて超豪華な一品まで登場しました!!

 

 

 

 

 

やはり、肉が登場すると、場が一段と盛り上がります!!

みな、思い思いに楽しい時間を過ごしたところで・・・

 

ついに、大戸さんが動きました!!

お酌されっぱなしで終わらせず、自らお酌に向かった先には、言わずと知れた、

「ミスター上尾オフィス」梅田さん!!

 

 

ミスター上尾オフィスと、未来の上尾オフィスの大黒柱が揃い踏みの、感動の名場面を演出して下さいました♪

 

 

そして、最後は、いつものように、みんな笑顔で記念撮影!!

(写真、暗くて申し訳御座いません・・・)

楽しいひと時は、いつもあっという間に過ぎて行ってしまうのでした。

 

最後に、採用HPのご紹介です♪

http://yotuba-recruit.com/

求人募集はアルバイトも含め随時行っております。
また、会社説明会や、職場見学も可能です。
東京オフィスは目白(池袋の隣)、

埼玉オフィスは北上尾、

埼玉西オフィスは所沢です。

 

お酒大好きな方も、そうでない方も、どうぞふるってご応募ください!