皆さんこんにちは!今回のブログは、所沢から発信DASH!しておりまぁ~~す爆弾

 

ここ埼玉西オフィスは、立地条件もさることながら、ビルの4階にあるおかげで、今の季節は窓を開けると爽やかなそよ風台風(👈これハリケーン............)が入ってくるのであります≧(´▽`)≦

 

事務所から外を一望してみると≧(´▽`)≦

 

 

 

くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり

曇ってる...................................

 

 

 

 

くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり

 

これまた曇ってる......................

 

 

  霧霧霧霧霧霧霧霧霧どうです!? いい眺めでしょ!?~~霧霧霧霧霧霧霧霧霧

 

って言うか、ごめんなさいm(_ _ )m  お天気がいまいちでしたね。晴れてる日晴れは、本当に眺めが最高なんですよ~~~≧(´▽`)≦

機会があったら、ブログにアップしようと思います。乞うご期待!!!!

 

 

 

事務所の場所柄、外回りで向かう場所は長閑な所が多く、写真カメラ目目てしちゃったりしますてへぺろ

風景もさることながら、面白い看板とか可愛い動物コアラだったり、立派な建物やら理解不能な彫刻だったり~~~気になったらカメラカメラカメラ

仕事中ではありますが、周りの景色を見る気持ちの余裕は欲しいですよね(o^-')b

そんなにわかカメラマンが撮った写真がこちら下差し

 

本川越駅に向かう途中の道端にて~車も通行人も多い中、動じることなく、仲良くまったりしてました(●´ェ`●)ポッ

 

 

鶴ヶ島市役所に向かってる途中、最初は雲くもりかと思いきや~富士山富士山富士山だったのであります!!アップアップアップアップアップ!!めでたいですね~。

 

どうでしたか!?

ピューリッツァー賞の候補にでも上がりそうな写真でしたね爆  笑................チーン

              撮り方が下手で申し訳ございませんでしたm(_ _ )m

 

普段はお客様の権利を扱う仕事に携わっている以上、不完全履行は絶対に許されないわけであります。気持ちはおおらか持たなければいい仕事は出来ません。

てなわけで、この写真を見てみましょうか。

 

(この写真は自分が撮った~云々)!!左差し左差し左差し左差しありえんっムカムカ

 

 

この神秘的な写真は、1997年にNASAと欧州宇宙機関によって開発された土星探査機

カッシーニからの贈り物です。

地球からな・ん・と14億Km離れた場所からの撮影なのですが、

真ん中にポチッと見える白い点は、我らの故郷であるガーンガーンガーン

しかも、この写真は、土星の輪っかの間から撮影しているんですよ!!!!

 

なんて素敵なことでしょうビックリマークロマンがありますよねぇ━━━(゚o゚〃)━━━!!!

現在彼(彼女?)は、土星本体と土星の一番内側の環の間を巡行中で、最終任務である「グランドフィナーレ」の最終章に突入しました。

木星の衛星の中でも生命体の存在の可能性のあるタイタンに急接近した後、

今年の9月15日に土星の大気圏に突入して任務を終了する予定。

燃え尽きる寸前まで、地球に画像を送り続けるんだそうですえーん

健気なんですねドキドキ

 

なんかスケールのでかい話になってしまいましたが、ロケットのパーツと全く同じで、我々の仕事は一寸の狂いも許されないだけに、高度の緊張感が続きますよね(;´▽`A``

気持ちに余裕がなくなった時、疲れ切った時、カッシーニ君に想いを馳せるなんてのもいいのではないでしょうかロケットUFOUFOロケット

 

 

この素晴らしい環境下、そして素敵な仲間と共に切磋琢磨したいと思ったそこのあなた

下記のURLを是非クリックしてみて下さいねドキドキ

 

http://yotuba-recruit.com/


四つ葉事務所の求人用ホームページです。
求人募集はアルバイトも含め随時行っております。
また、会社説明会や、職場見学も可能です。
東京オフィスは目白(池袋の隣)、埼玉オフィスは北上尾、埼玉西オフィスは所沢ですチョキチョキ