お久しぶりです | YOTUBA LURE'S

YOTUBA LURE'S

どうぞいらっしゃいませ

自分は 大阪人です

トップウォーターの釣りが好きで ルアーを製作しています!

バイクも好きでたまにXS250に乗ってます


life is this one time
人生 一度きり



ご無沙汰してます。 


なにかと理由と付けてザボってました。。。 



 


少し前になりますが、今年2回目のジョン 


今年はなかなか行けない日が続いてます😭 



釣果はバイトだけでしたが楽しかった 



のですが、 この後ヘルニアを患い 坐骨神経痛にて悶絶の日々を過ごしてました。 


6月頭から息子の手術で10日ほど、付き添い入院してからの坐骨神経痛で 仕事も行けず、工房にも行けずの6月 


やっと歩ける様になり 少しづつ動けてます😊 


いやー参りました笑      



初体験させていただきました! 





ルアー制作の方は今はイレギュラーの特注を制作中 


腰爆弾に気を使いながら作業再開していきます😏 



 




釣果は頂いております



 


ふたがわさん、モーでいいバス🐟 


ありがとうございます😊 







    see you





 

真剣な眼差しで ショベルカーを操作する子猿