よつばの日 | YOTUBA LURE'S

YOTUBA LURE'S

どうぞいらっしゃいませ

自分は 大阪人です

トップウォーターの釣りが好きで ルアーを製作しています!

バイクも好きでたまにXS250に乗ってます


life is this one time
人生 一度きり







4月28日は よつばの日 




肝心のよつばは釣りに行けませんでしたが 


ふたがわさんがいい魚を釣ってくれました🤭 



 


ルアーはジャップル 文鳥カラー 


いい魚🐟 


川バスらしい太さがありそう!! 



みんなもYOTUBA LURE'Sをたくさん投げてくれたようで😃 


おざっきーさんはカタルシスにバイトがあったみたいやし やっぱり『よつばの日』 


嬉しいっすよーー😭 


ありがとうございます😊 




よつば 初バスはまだです、、、、笑 




 



      see you 



 

手からビーム出してます。 


ちなみに4月28日は結婚記念日。 


くまちゃん いつもたくさんありがとう😊