怒られる | YOTUBA LURE'S

YOTUBA LURE'S

どうぞいらっしゃいませ

自分は 大阪人です

トップウォーターの釣りが好きで ルアーを製作しています!

バイクも好きでたまにXS250に乗ってます


life is this one time
人生 一度きり




おはよう御座います!  

本日はちょー晴天☀️ 


朝から頭痛で動けず やっと活動開始です😀  




先日は釣り仲間とたまには真面目な話をしていたら『続けなさい』とアドバイスをいだきました笑 

ブログを上げるのをサボり気味やったのをみられたらしく笑  



ちゃらんぽらんな人やのに、たまにいい話する人なんですよー   
ほんとクレイジーだ🤪 






先日 買取王国 港店で見つけた 


ゴースローキャラバンの空調服😆   

たまらず即バイトしちゃいましたが フッキングには至らず 我慢してスルーしました笑 




今週末から釣りと営業で遠出 


期待と不安で不安です🎣   


しかしめっちゃ楽しみ😌   




ワクワクが止まらない。











           see you







愛息子はスクスク成長中🐒