jflcc名古屋 | YOTUBA LURE'S

YOTUBA LURE'S

どうぞいらっしゃいませ

自分は 大阪人です

トップウォーターの釣りが好きで ルアーを製作しています!

バイクも好きでたまにXS250に乗ってます


life is this one time
人生 一度きり


久しぶりの投稿。 

今年になってからほぼずっと副鼻腔炎と頭痛に悩まされております。。。涙



さて 先日は名古屋にてJFLCCがありました 

前夜入りして 買取王国の嶋本さん、スタメンの小川さん、買取王国スタッフのこじまさん、よつばで晩御飯を食べ 嶋本さん宅に泊めていただき、ゆっくりさせていただきました😀  
ありがとうございますー!!  





自分は買取王国ブースで手伝いと、端っこでYOTUBA LURE'Sを並べさせていただきました😀  



人は結構来ていた様に感じました。  

やはり対面イベント関係はいいですねー 



 放課後ルアータイムさん






ソラさん






トップワンさん


高尾ブラザーズさん




グッドモーニングインベーダーさん



この辺りで 急遽我ブースに戻ったため写真はありません笑 


久しぶりにお会いした方やこの前の買取王国ストアイベントに来ていただいたいユーザーさんや 毎度!の方   たくさんありがとうございました😊 


少しルアーも買って気分も上がり、
帰りは買取王国 港店に寄りましたが、品揃えが、エグい笑   

あれは行く価値絶対あります!!!! 



嶋本さんオススメの桂花の麻婆麺を食べて帰りました😀 




jflcc 運営の方々 


遠方から出展に来られた方々 


ユーザーさん 


みなさん お疲れ様でした😀   


ありがとうございました🍀 








                 see you




傳の長谷川さんから写真が


5センチ位から目盛いるやん笑 


よつばまな板スリムでの計測😆ありがとうございます!