コロナワクチン3回目 | ★yotuba(よつば)diary★〜毎日楽しく前向きに〜★

★yotuba(よつば)diary★〜毎日楽しく前向きに〜★

パニック障害で通院中

雑貨、洋服、お出かけ、温泉が大好きです♡日常の出来事、購入品、コーデ、などなど…マイペースに更新中!アメンバー登録は何度か絡みがある方のみにさせていただいています

昨日はコロナワクチン3回目を受けてきました!

1回目、2回目は大きな病院しかファイザーがなかったから、かなりドキドキで行った💦


注射より待ち時間が怖かった😭


部屋に入れられて、みんな前を向いて座っている状態…換気の為にドアは開いてるけど、隣同士が近いし緊張💦

もう冷や汗もの!



トイレに行くフリをして、トイレで休んだりした😢




で、3回目💦

はぁ…またあの状況かぁ。とドキドキ



予約出来る病院を探したら、

おーっ!私が息子を出産した病院が追加されているではないかぁ✨



大きな病院じゃないし、キッズルームはあるし、行きなれた場所だから緊張感も少ない。



何よりスタッフが顔見知り👍

私のカルテもある!



即決★



旦那は仕事の為、息子と一緒に行ってきました💡

受付の人も顔見知りだから、ご挨拶して順番待ち👍



順番待ちと言っても、二人しか居なかったからすぐに呼ばれた😊



3回目は全然痛くなかった✨

15分院内で待機💡


息子とキッズルームでお話しながら待ってたからあっという間だった💕



息子に感謝👍



注射後は副作用が心配だから実家に遊びに行った‼️




副作用は深夜に出てきた😭

倦怠感、頭痛、節々が痛い。


熱はなし!



早いところロキソニンを飲んでおいたよ✋

(医師からOKをもらったやつ)




徐々に節々の痛みは楽になったけど、薬が切れるとまた痛む…



今日は旦那が休みだからゆっくりさせてもらう👍