リサイクルショップ | ★yotuba(よつば)diary★〜毎日楽しく前向きに〜★

★yotuba(よつば)diary★〜毎日楽しく前向きに〜★

パニック障害で通院中

雑貨、洋服、お出かけ、温泉が大好きです♡日常の出来事、購入品、コーデ、などなど…マイペースに更新中!アメンバー登録は何度か絡みがある方のみにさせていただいています

我が家はリサイクルショップをよく利用します!!


嫌いな人は嫌いだよね😅

私も最初はあんまり好きじゃなかった💦


でも息子が産まれて、全部新しい物を買うのも何かもったいない…

その分、貯金したい!!



と言うわけで、利用してます💡


今日はたまたま行ったリサイクルショップでかなりお買い得品を発見✨✨




ニューバランスのスニーカー👏

いくらだと思う?

まだ全然キレイなんだよー🎵
お値段は…280円😊


ありがたや~😍


ちなみに、ショベルカーに乗ってる時に撮った写真✌️

社長が乗っていいよー✨と言ってくれて乗りました💡
工事もあと3日で終わってしまうみたい…


寂しいなぁ〜😭
工事の人がみんな良い人だったから余計寂しい…