今夜は、アウェーにて天皇杯ベスト8に挑んだ我が青赤ヴァンフォーレでしたが、

  ジャパネットさんのチームにあえなく返り討ちに遭い、またしてもこの壁を越えられませんでした(´;ω;`)

  何というか、我が青赤戦士たちは肝心なところで勝てないんですよね(;´・ω・)

  決して勝てない相手ではなかったんですけど(相手も同じこと考えてたと思いますが)、

  お人よしと言うか、勝負弱いというか、こういう時、必ずと言うように相手に勝を譲ってしまうんですよね、

  開始早々、いとも簡単に失点してね

  同じこと何回繰り返せば治るんでしょうか、この悪い癖・・・( ;∀;)

  ジャパネットさんのいい引き立て役に成り下がってしまうという情けない結末(◞‸◟)

 

  今日は平日のナイター、さすがに敵地長崎までは行けませんので、小瀬にパブリックビューイングでの参戦でしたが・・・"(-""-)"

  これで天皇杯は終戦

  元旦の新国立での決勝への夢は絶たれたというか、自ら絶ってしまったと言った方が良いくらいの体たらく

  試合が終わってと薄暗い小瀬の遊歩道をとぼとぼと帰る道すがら、ふと見上げると金木犀が降るように咲いていました

  往きには全く気づかなかったんですがね、見ると途端にあの独特の香りが鼻をくすぐるという、これまた体たらくの自分

  金木犀の小さな花たちに一斉に笑われているような気がして、足取り重く小瀬を後にしたよっとうさんでしたとさ~(;^ω^)

  愚痴ばかりですみませ~~~~ん(◞‸◟)

  聞いてくださりありがとう_( _´ω`)_ペショ

 

  今日の一句

 

   夜の径ふと見上げれば金木犀      酔人

   よるのみちふとみあげればきんもくせい

 

  文字色は芥子色(からしいろ)です