ボル⑧の演奏が!!! | よっちの部屋。

よっちの部屋。

テルミンやマトリョミンを演奏したり歌ったり
よっちのブログ

週末、マトリョミンアンサンブル全国大会があり、
浜松まで行ってきました。

どんな旅になったかは、
ここでこ報告する前に、明日のラジオでお話しようかなと思います(^_^)

全国から聞けますので、ぜひぜひ楽しみに聞いてくださいね~~!!!


レインボータウンFM 『Idobata Now~よっちの部屋~』 

毎月第2水曜日 22:30から23:00

木場のスタジオから公開生放送!!
レインボータウンFM HPはこちら
クマ
USTREAMはこちら
パンダ  サイマルラジオはこちらウサギ



さて今日は、嬉しいお知らせ!!!!

ボル⑧の衣装でお世話になっているブランド、
HIYAMA HARUMI さん。

全国大会でも着用しました
襟には『8』の刺繍があります
袖と裾の丈は、それぞれオーダーメイド!


銀座ロゴスキーさんの食べログにも掲載中
座っていて分かりづらいですが、
ジャケットが燕尾になっていたりもします


非売品
HARUMIさんがボル⑧の為に作ってくださったもの
左足あたりに、手描きのペイントも入れてくださっています。


なんと、これらHIYAMA HARUMIさんの、ブランドのイメージムービーで、
ボル⑧のマトリョミンワルツを使ってくださいました。
本日公開!!!

先日ボルメンバーでは初となる録音をしたのでした。
使って頂けて嬉しぃですねぇ(о´∀`о)
ぜひ、ご覧下さいね。

ムービー
http://harumihiyama.jp/movie