週末はマトリョミンづくしでした | よっちの部屋。

よっちの部屋。

テルミンやマトリョミンを演奏したり歌ったり
よっちのブログ

土曜日は、ペチカにてマトリョミンの講師でした。
8月に開催されるマトリョミンアンサンブル全国大会に向けて、最終段階。

まずはペチカで腹ごしらえをして。。
ボルシチ夏verは色もキレイ!

IMG_20160725_105012968.jpg

終わってからも、ペチカで美味しいケーキww

IMG_20160725_105013326.jpg


ペチカチーム手作り衣装も可愛いく仕上がり、
本番が楽しみです(о´∀`о)

そして日曜日は、ボル⑧での録音とリハ。
と、その前に、アークヒルズに立ち寄って、大好きなポテト!
期間限定、よなよなビアガーデンです\(・o・)/

IMG_20160725_105406873.jpg

録音は、かなりの緊張感でした。
ボル⑧での、8月以降の本番数本に向けて練習も重ね、ヘットヘト。。

練習場所として使わせて頂いた、だあしゑんか で、お疲れレモネード。
これ、メチャ旨。
IMG_20160725_105500594.jpg

そして前日に続いてのボルシチ夏ver.
大好きなおいものブランボラーク
初めて、イノシシとカシスのソーセージも食べました!

IMG_20160725_105500977.jpg

土日の練習写真....ないっ(苦笑)

美味しいもの食べて、元気に夏を楽しんでいきましょう!!!!
今日は、とあるライブに遊びに行ってきまーす。

では、ごきげんよう。。