えむっぽ年賀状 | doodle on a sketch

えむっぽ年賀状

『えむっぽ』

みんなで何かを企画しそれを実行してブログにUPするグルっぽです。
いつもの毎日に少しのめんどくささと小さな楽しみを・・・
あの日、あの時、なにをしたかを大切に。

ってことで今回のお題は、



【2013年賀状 in ピグ】

今年一年楽しく遊んだピグ友に
今年の感謝と来年の挨拶の気持ちを
古き良き日本の伝統、年賀状をつかって新年の挨拶をしましょう。

2013年1月5日 18:00 各自ブログにUP





いやはや、リアルの年賀状を4日にようやく
出し終えてほっとしたってのに
また年賀状を書く羽目になるとはね!

だれよ、こんなお題出したの









わたしです。








ハイ、そんな訳で、
お題を出した本人が遅れるわけにはいかないので
やったりました。


11時の約束を2時間遅らせてもらって
間に合わせましたよ!

その約束の地に向かう列車の中、
ノートPCでこの記事書いてるよ!


セーーーーーーーフ!





で、じゃん。

$doodle on a sketch

【爬虫類はつめたいからマフラーに向かない】



ピグ友のみなさま、
昨年中はたのしく遊んでいただき
ありがとうございました。

ここでしかありえなかった様々な出会いに
泣いたり笑ったり、色々なものをいただきました。
ええ、美味しいものもいただきました。

いろいろな事件があるとは思いますが
そんなことも楽しみながらピグっていきましょう。
今年も宜しくお願い致します。

yottie




ペタしてね