ちょぴちゃんへ捧ぐ | doodle on a sketch

ちょぴちゃんへ捧ぐ

12月16日は相方ちょぴちゃんの誕生日。




・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・


ちくちょー!
ちょぴっと過ぎちゃったわよー!







・・・ちょぴちゃんなだけに。






いえ、ほんとに申し訳ないw




途切れながらも続いているこのコンビ
もう何年になるのか覚えてません。

ここまで続いてるんならずっといこうぜ!

さあ、あの朝日に向かって競争だ!!



あ、まてよ!

まだスタートって言ってないじゃないか!

アハハハ

アハハハハ








そんな訳で


我が、相方@ちょぴちゃんへ捧げます


 ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆



$doodle on a sketch


今年はなんだか大人っぽい感じに仕上がりました。

特に意図してはいなかったのですが・・・
そうね、最後の20代だもんね。
(早くこっちこーい)



素敵な29才を過ごせますように。
あらためて、おめでとーう!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚








ところでアレはそろそろかしら?

幸せ報告お待ちしています

ペタしてね