結果報告、ペタ感謝祭 | doodle on a sketch

結果報告、ペタ感謝祭

前記事『えむっぽ』に協力してくださった方々

(後半ペタしまくった敵チームを除く)

本当にありがとうございました!!





おかげさまで、わたくしの所属するイチゴのパンツチーム



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








400ペタ越してしまった為

失格!








その他敵の4チーム・・・




スイカのヘルメットチーム

400ペタ越してしまった為、
失格!!



バナナの××チーム

400ペタ越してしまった為、
失格!!



りんご消しゴムチーム

400ペタ越してしまっt・・・
失格!!



マスカットの芳香剤チーム
400ペタ越しt・・・
失格!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つまり、




全チーム失格!!






`;:゛;`;・`;:゛;`;・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブーーーーーーーーッッ!!!!





誰が予想したであろうか、この結末www





終了間近、失格になったチームが一丸となって

ここぞとばかりにペタしまくりーの!

サブまで使ってペタしまくりーの!!






・・・人間って怖いね

ガタガタ(((゜Д゜)))ブルブル





でも一番怖かったのは・・・

某のチームリーダーが自身のチーム失格が決定した瞬間に出した



『全チームつぶせ』


という指令。。。





・・・Mラタ氏。。。
(*´◇`)アー。。。





誰も勝ってないけど




・・・いやあ、
負けなくてよかったわぁwww




↓プロフ参照
doodle on a sketch<pigg>





まあ、・・・ほら。。。ね?

全員真剣に取り組んで、戦ったということよね☆







相当おもろかったです!

相当燃えました!!

・・・相当疲れましたwww





それにこんなにペタしまくったおかげで、
いろんなブログが発見できて楽しかったです。




というわけで、

ペタ返ししてくださった方々に



感謝!!!















おまけ


 \成長して500円玉もいけるようになりました!/
doodle on a sketch<pigg>




ペタしてね

・・・・って、まだペタねだるんかいっΣ⊆(゜□゜;)