マジ☆ラブレター | doodle on a sketch

マジ☆ラブレター

『ラブレター』





いつも一緒にいたね。



17年間、ずっといつもわたしのそばに。







いっぱいひどい事しちゃったね。



わたし怒ってばっかりだったし、



・・・イライラしてけっとばしたこともあった。





それにね、一緒にお散歩するの、



楽しい時もあったけどさ、でもホントはすごくめんどくさかったんだ。







そんなわたしなのに、呼べばいつでもとんで来てくれた。







どうして嫌いにならないの?



どうしてそんなに可愛いの?







ホントにおばかさんだね。



おばかさんでホントに愛しい。











そんなアナタに愛のお手紙、『ラブレター』。









最期まで一緒にいてくれてありがとう。



最期まで見届けさせてくれてありがとう。



ずっとずっと、何年経っても大好きだよ。

























愛し~いわたしのわんこ、コロちゃんへw

このお題をもらってアップする期間中、
7月16日は命日でした、



今みたいに暑くて晴れた日に煙になりました。







わたしが死んじゃったらまた会おうね。









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





『えむっぽ』



みんなで何かを企画しそれを実行してブログにUPするグルっぽです。

いつもの毎日に少しのめんどくささと小さな楽しみを・・・

あの日、あの時、なにをしたかを大切に。





ってことでわたしの参加しているぐるっぽのお題、第4弾です。







今回のお題は「ラブレター」



笑いなど要りません。 リアルの愛です!

恥ずかしいなんて言ってられません。なんせ、ここは『えむっぽ』 ですから。



ピグ友のへ茶化した『ラブレター』 なんてだめですよ。

彼女、彼氏、旦那さん、奥さん、元彼氏、元彼女、 片思いの彼、彼女、

さまざまな人間関係があると思います。



その方たちへの、本気の『ラブレター』 を期待してます。



普段、面と向かって言えない事を、本人は読まないであろうこの場で

想いの丈を披露して頂きたい。



そして、みんなに『愛してる』 『ありがとう』と

素直に 顔を見て言える勇気をあげましょう。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ウン、もちろん本気で書きました!!