行け!稲中卓球部風自画像コンテスト | doodle on a sketch

行け!稲中卓球部風自画像コンテスト

ハイ、というわけで

第二回ピグ自画像落書きコンテスト開催!

※ちなみに第一回ジョジョ顔コンテストはこちら 。 そしてyottieの応募作品はこちら




パチパチパチ~~☆




今回のお題は

『行け!稲中卓球部』
風にピグ自画像を描くこと!!

発表日は6月20日(日)19:00にブログUPで。常に強制参加ですって、アラヤダw




これが、ピグよってぃ↓これを『稲中』風に描くの
doodle on a sketch<pigg>-未設定




『稲中』、皆さんご存知のとおり、名作ですよね!







資料検索、検索。。。




ちょ・・・これむずいわwwww

いや、でも、、、





やるならやらねば!!
よってぃがすたる!!


うん、なんかこんなん描いてみよっか・・・


doodle on a sketch<pigg>


デッサン風に横顔かけばできそうな気がする・・・・




かきかき。。。。

かきかき。。。。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


ピカーン(*゜∀゜)b☆


昔使ってた鉛筆たち使う時がきたかも!!

doodle on a sketch<pigg>
いやあ、懐かしい、、、
こんなに短くなるまで使い込んでたのよね、よってぃ@女子高生。。。(遠い目)




かきかき。。。

かきかき。。。。


・・・・・・・・・・・・・・・
・・・とりあえず、色塗ってみっか。。。




って、出来たのがコレ↓


doodle on a sketch<pigg>



誰!?`;:゙`;:゙;:゙;`(゚∀゚)`;:゙`;:゙`;:゙






全然『稲中』っぽくないし、















鉛筆関係ないしwww





















ってことで、やり直し。。。



今度はこれを参考にしようっと!


doodle on a sketch<pigg>


かきかき。。。

かきかき。。。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




じゃじゃ~~ん!!


doodle on a sketch<pigg>


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
今気がついたけど、、、


筆がぐんにゃりしてるし、












鉛筆関係ないしwww





こんなん出来ました~


おっし、今回は準備万端!!
ほかの人の見るのが楽しみだわ~♪



そして~~、
コンテストにエントリーした猛者たちの作品はこちら からどうぞ☆