ステキブログ発見☆ | doodle on a sketch

ステキブログ発見☆

オモシロイブログを発見しました☆




手描きぱんちょ






大爆笑しながら、

つぎ!つぎ!つぎ!って読んでたら・・・












気がついたら全部読破!













いやあ、笑った、笑ったと時計を見たらば・・・












4時!!!!

※夕方じゃないです。。。orz













うん、次の日仕事ですけど・・・

















なにか???
















モチロン読者登録、相手に知らせて申請しました。


だってめっさオモシロイってこと、

ぱんちょさんに伝えたかったんダモン☆



そんで、暑いメッセージ・・・ゲフンゲフン・・・

熱いメッセージ付の申請送ったらね、







わたしのブログの読者登録の申請とともに・・・



熱いメッセージが返ってきた
www


アメーバピグ スナップショット





それがあんまりにもうれしかったので、

こうしてブログにしちゃったって訳さ☆




てへ/////







ああ、わたし。。。
頑張って(←10分で描いたけど)ジョジョ描いてて良かったwww