得意顔☆王 | doodle on a sketch

得意顔☆王

たまたまAB型広場にて出会ったたまねぎの妖精さん、
(その模様はこちら)

この方、ブログのお題をみなにもらい、
それで毎日記事を書いているのです。
(わたしが出したお題ブログはこちら)


このブログ、かなりわたしのツボだったので
【きたよ♪】巡りのひとりとあいなりました。



いつものように【きたよ♪】巡回中、・・・再び出会う二人。
・・・・と、もうひとり♪







あ、王座。。。










ピカーン(*゜∀゜)b☆









\得意顔王★王座に立つ/
doodle on a sketch<pigg>-得意顔王




フハハハハハハハハハハ










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。
でもそのあと王座、座り代 \ 800 請求された!







・・・・得意顔王@よってぃ、その後逃亡。。。



wwww