いやーー

ヨドコウやったんで

帰宅がめっちゃ早かったですウインク


以上!




って訳に

いきませんかね 笑


個人的に昨日から試合前までは

ほんま楽しかったんです。






昨日からたくさんのサポの方と

交流できたんでニヤニヤ


そんなテンションやったんで

とにかく声出しました。


声出すんって

いろんな筋肉使いますやん。 


腹筋だけやなく

背中の方とか

普段使わないようなとことか。


声よ、響けとばかりに

上向いて声出しするんで

首周りも。


へとへとになりながら

腰も痛くなり身体も

かがみ気味になっても

選手に届け、とばかりに

声出ししてました。




が、

前半…

シュート0じゃんね?


途中から気付き

げー、出そうでしたわゲロー


相手のプレスが早く

こっちのパスミス多いし

自滅気味に

なーにもできんまま


前半終了チーン



後半早々に失点して

選手交代しても

どないもできん状態は変わらず…


オープンな状態にもならず

なにもさせてもらえず

試合終了ゲローゲローゲロー



今シーズン1番

ストレス感じる試合やったかも笑い泣き





勝ちはなくても

負けないガンバが


勝ちはないから

負けるガンバに…笑い泣き



このままじゃ

ボトムハーフに急降下になってまう…


なんせ

選手がおらんから

カンフル剤や劇薬がない。


半田復帰も効かず

残るは

林の復帰しかない状態。



宇佐美に1点入れば

何かがかわるかもなー


ってか

その宇佐美が固められた相手に

手こずってるんでねぇ滝汗


ミドルを1本打ってましたが

宇佐美以外も足を振って欲しいなー


振らんと何も起こらんし上差し



あと

ウェルトンに

いってこいパスも止めて。


最低、宇佐美or山田

付いていけるよーにならんと

1人じゃむずい。


って

愚痴しか出ないので

このへんで 笑





試合前、
こんな余裕ぶっこいてる時に
戻らんかな…