きたよ、きたよ、
きたーーーーーーーっ![]()

日時確定ではないものの
これである程度の予定が組めますから!!
1節 浦和 H 参加
2節 水戸 A 不参加
3節 名古屋 A 参加
4節 広島 H 参加
5節 長崎 A 不参加
6節 千葉 A 参加
⋮
まずはこんなとこでしょうか![]()
ガンバサポ的には
頭と尻尾の浦和戦が楽しみ![]()
個人的な感情、見解では
道ですれ違って
おっ、久しぶりやん![]()
って
ニュアンスではなくて
日程出たら
1番に探して
その日をソワソワする相手![]()
6/6日曜日だろうが
関係なく行きまっせ![]()
6月やから
16時キックオフ希望、
15時なら尚良し笑
あとは
行かねばならんやろう
千葉 フクダ電子アリーナ![]()
そやけど
サッカー専用スタジアムでありながら
なんでアリーナと名が付くのか
不思議で仕方ないので
この目で確認するしかありません![]()
できたら9/5土曜日でお願いしたい。
A長崎は平日やし
今回はパス。
A岡山も行きたい。
ちょうど1年ぶりとなりますし
岡山にガンバサポたくさんいてますし
岡山からパナスタに通ってはる方も多数いて
岡山での再会も楽しみです![]()
世間は
ワールドカップですが
やっぱ1番はJリーグが好きです、
ってか
ガンバ大阪を愛してますから![]()
![]()
でね、
今、パスポート申請してますねん。
H浦和開幕戦のあと
8/11韓国でのプレーオフ
画策してます![]()
7/24はツエーゲン金沢やし、
金曜日開催にはびびったけど笑
こんなんで
17時発表から
1人でうひひあははしてます笑