きたよ、きたよ、

きたーーーーーーーっ花火





日時確定ではないものの

これである程度の予定が組めますから!!



1節 浦和 H 参加

2節 水戸 A 不参加

3節 名古屋 A 参加

4節 広島 H 参加

5節  長崎 A 不参加

6節 千葉 A 参加

  ⋮


まずはこんなとこでしょうか真顔




ガンバサポ的には

頭と尻尾の浦和戦が楽しみ炎





個人的な感情、見解では


道ですれ違って

おっ、久しぶりやんパー


って

ニュアンスではなくて


日程出たら

1番に探して

その日をソワソワする相手ニヒヒ



6/6日曜日だろうが

関係なく行きまっせウインク


6月やから

16時キックオフ希望、

15時なら尚良し笑





あとは

行かねばならんやろう

千葉 フクダ電子アリーナ上差し


そやけど

サッカー専用スタジアムでありながら

なんでアリーナと名が付くのか

不思議で仕方ないので

この目で確認するしかありませんニヒヒ

できたら9/5土曜日でお願いしたい。



A長崎は平日やし

今回はパス。


A岡山も行きたい。

ちょうど1年ぶりとなりますし

岡山にガンバサポたくさんいてますし

岡山からパナスタに通ってはる方も多数いて

岡山での再会も楽しみですニヒヒ



世間は

ワールドカップですが

やっぱ1番はJリーグが好きです、

ってか

ガンバ大阪を愛してますから愛飛び出すハート





でね、

今、パスポート申請してますねん。


H浦和開幕戦のあと

8/11韓国でのプレーオフ

画策してます真顔


7/24はツエーゲン金沢やし、

金曜日開催にはびびったけど笑




こんなんで

17時発表から

1人でうひひあははしてます笑