女詐欺師素顔公開?&実験しちゃってます!木嶋佳苗の画像密着取材!+どんちゃんさん提供ありがとう! | 酔っ手羽&肉玉そばおとどの社長ブログ♪よってば~おとど~小岩・南行徳・新小岩・葛西・北松戸・篠崎・西葛西・大井町・行徳・高円寺

女詐欺師素顔公開?&実験しちゃってます!木嶋佳苗の画像密着取材!+どんちゃんさん提供ありがとう!

今世間を騒がせてるニュースの一つ

 

女詐欺師!

 

 

気になる画像が探そうと思ってもない;;

 

って事で必死に探してみましたw

 

噂で画像が違う等がありまして

 

本人と写真が別物??って噂が絶えないですね!

 

現在よく公開されてる画像からで・・・
酔っ手羽のブログ

唇がじゃっかん気になりますね~

yahoo知恵袋を読んでると・・・
酔っ手羽のブログ

見えにくいかもですが

「ホントの写真のサイズの縦横比を入れ替えると

公開されている口もとの写真になるらしいです」

と書いてありました・・・

 

じゃぁ・・・

 

 

やってみよう!
酔っ手羽のブログ
実験成功!?

 

 

写真をいじった可能性大!ですね@@

 

 

更にいつもよく拝見させて頂いてる

 

 

アメブロのどんちゃんさんより頂いた画像がこちら!
酔っ手羽のブログ
これが素顔なのかw

 

 

人間心が弱いと騙されるものなんですかねぇ;;

 

 

凄く可哀そうになってきました;;

 

 

もうもうもう何なんでしょうw

 

 

最後にオマケの画像ですw
酔っ手羽のブログ
↑イケメンを装い200万詐取ってw

 

 

 

 

こちらのブログ好評だったので続編木嶋特集はこちら

 

 

 

http://ameblo.jp/yotteba/entry-10433791641.html


 

最後にこちらで紹介させて頂いた

木嶋佳苗さんのブログが

アメーバブログに残ってますので

よろしければご覧ください^^;

http://profile.ameba.jp/kijimakanae/

 

 

今回画像を提供して頂いた

 

 

どんちゃんさんのブログはこちら^^ダウン

http://ameblo.jp/takker777/entry-10384687674.html

アップ面白画像などかなりあり楽しいブログですよ(o^-')b

  どんちゃんさんの返答メッセージなども面白いですね^^

 

ダウン東京の東にある居酒屋酔っ手羽のHPはこちら^^

 

http://www.yotteba.co.jp

 

ダウン酔っ手羽携帯サイトはこちら^^

 

http://www.yotteba.co.jp/mobile/

携帯会員でお得な事がおきるかも~♪

うん!きっと。。。お得にw