昨日夕方に会社から電話があり…

『どんちゃん今週までは出勤停止だからねショック!新型インフルエンザの出勤停止が1週間に延びたから!!』だそうですしょぼん私の会社は特に流行しまくっていて例えたら学校閉鎖並ですよしょぼんしょぼんしょぼん一体どうなるのか…

話しは変わり…

ノリピーは結局…

懲役1年6ヶ月!!
執行猶予3年!!

押尾学は執行猶予5年!!!!!!ですからね…

それに比べたら¨安い判決¨ですねガーン

今日はノリピーネタを何故書いたかと言うと、いつもヘンテコ画像をメールしてくる陽子嬢から…

注)画像が見ずらい時は画像を拡大して下さいね!

おいどんは九州男児!薩摩隼人でごわす!!-4abc62bfae9db_65.jpg

リラックマじゃなくて…

¨ラリックマ¨という健全な青少年にはとても見せられない画像がプレゼントされて(笑)…

ホント…

ラリってますよねしょぼんしょぼんしょぼん

他にも…


おいどんは九州男児!薩摩隼人でごわす!!-4a81009f324d6_66.jpg

いくら不景気な世の中とは云え…

ショッカーはあんまりじゃないの?しかも田町に事務所(基地)があるとは初耳!!!!!!

音符迫る~ショッカー
地獄の軍団~…音符

でも最近の仮面ライダーってショッカー出ないよね!!

ショッカーって完全な雑魚キャラだしねしょぼん悪の組織にはショッカーの人手不足が深刻な問題なんだよね(笑)


おいどんは九州男児!薩摩隼人でごわす!!-4abb0c37c5885_54.jpg

『チンチンちょん切るしょぼん』なんてかなり過激だよねしょぼんでも当人は相当頭に来ているよね!!

『このバカチンがむかっ』に全ての感情が表れているよね(笑)しかもひらがなが多いので子供相手にマジギレですねショック!


おいどんは九州男児!薩摩隼人でごわす!!-4ab1c2efd41cc_66.jpg

これは酷いショック!

画像はこの何とも不可解な通り魔の目撃者が書いた絵!!

こんな通り魔っていますか?もしこんな通り魔だったら私は逆に被害に遭ってみたいよ(笑)

完全に志村けんの『変なおじさん』じゃんガーンガーンガーン(笑)

『この人が通り魔です!!』と言われても信用ならないよガーンみなさんはどう思いますか?


最後にこの方…

おいどんは九州男児!薩摩隼人でごわす!!-Imag091109230021.jpg

もうちょっとマシな整形出来なかったのかな(笑)!!目の前に現れたら…ボコボコにして懸賞金1000万円ゲットしちゃるのに!!インフルエンザ休暇中で暇だから福岡まで行って¨市橋狩り¨でもしようかなチョキ

この顔に…
ピンときたら…
110番!!!!!!