10月8日(火)
彩COセラピストグリープカウンセリング
参加者募集しています
カラーのキーワードを絡めて
好きなことについてや
モヤっとすること
最近夢中になっていること等
自由におしゃべりしませんか?
東京・新宿三丁目駅近くの
レンタルスペースで行います



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


今日は

秋分の日

光と

闇について

書きました



夕方の空

光と

闇の

狭間





見てる間に

どんどん変化して行く

雲の色



オレンジ



コーラル



ゴールド



いろんな光

暖かさ

優しさ

やりきった感?



日中

わたしは

たくさんの人に支えられている

安心感の光を

感じました



皆さんは

今日はどんな光を

感じましたか?




彩COセラピーグループカウンセリング
10月8日


彩COセラピスト 虹の魔法使いカラーセラピー体験会
満席になりましたキラキラ増席しましたキラキラ


個別で受けたい方はこちら
カラーセラピーを受けてみませんか?



よったんってどんな人?



彩COセラピスト 虹の魔法使い
心屋認定講師 とも花認定カウンセラー
よったん