今月初め

京都アニメーション放火事件への支援として

YOSHIKIさんが

1000万円を寄付したという

ニュースが流れました

https://www.oricon.co.jp/news/2141433/amp/

そして

YOSHIKIさんが開催する

ディナーショーでは

毎年

YOSHIKIさんの私物をオークションにかけて

その落札された金額全てを

YOSHIKIさんの運営する

YOSHIKI foundation Americaを通じて

いろいろな機関へ寄付されます

わたしは今年もディナーショー行きます
いよいよ来週
ドキドキ




オークションにかけられる

YOSHIKIさんの私物は

サングラス

スカーフ

カバン

ジャケット


ライブで着用したものや

普段使いしているもの

ショーのその場でお召になっていて

落札された後

そのまま脱いで

サインを書いて

落札者の方と記念撮影

握手をして品物をお渡しされています

例えば

サングラスは

300万円という

高額で落札されたりするんです



YOSHIKIさんが実際に使った

YOSHIKIさんのサイン入りの

サングラスが

300万円



サングラスに300万円お金を出すことを

高い!と思うのか?

馬鹿にするのか?

無駄だと思うのか?



300万円の価値は

サングラスに対してだけじゃない

その先の

困っている方への支援だったり

災害を受けた地域の復興

何千人

何万人

の方の

笑顔

笑い声

安心

幸せ


繋がってる



お金は

エネルギー



使ったら無くなる?

減るのが怖い?



お金はいつでも巡ってる



見えるもの

手に取れるものだけじゃない

見えないけどある

手に取れないけどある

豊かさ




わたしのこころを満たして

わたしから溢れ出て行く



わたしは通過点



豊かさや

愛は

いつでも巡ってる



だから



お金は

いつでもある

無くならない


そういうもの



カラーセラピーを受けてみませんか?

 

 彩COセラピー(カラーセラピー)についてはこちら



こんな方へおすすめします

宝石白自分のことがわからない方

宝石白自分を知りたい方

宝石白話を聞いて欲しい方

宝石白過去を癒したい方

宝石白今の幸せに気付きたい方

宝石白楽しい毎日を過ごしたい方

宝石白上手く話す自信がない方

宝石白人生の岐路に立っている方

  例えば 受験勉強がはかどらない

                      志望校が決まらない

      婚活中パッとしない

                      結婚を考えている

                      離婚を考えてる

      妊活中、出産を控えている、産後

      就活中、転職を考えている

                      定年退職を控えている  等

 

 

ごめんなさいこんな方はご遠慮ください

クローバーアドバイスを得たい方

クローバー決めて欲しい方

クローバー精神科等医療機関へ受診中、服薬中の方

 

 

 

メニュー
カラーセラピー
パーソナリティー・ストーリー・ワーク(自己認識のワーク)/3本リーディング
または
ハイアーセルフとつながるワーク/4本リーディング

90分 ¥10000 (延長三十分毎¥3000)

アソシエーションカードセッション
(お話させていただいてカラーセラピーに変更させていただく場合もあります)
120分 ¥15000 (
延長三十分毎¥5000)
場所:東京都内のカフェ等(ご自身のご飲食代はご負担ください)
スケジュール:8/9.10.13.17.27.28.29             その他の日程や来月以降ご希望の方は日にちを複数お知らせください  日程調整させていただきます                                                         お申込み: 応募はこちらからお願いします←クリックしてください



今応募受付中のイベントです

↓↓↓

虹の魔法使いカラーセラピー体験会
8月24日(土)
福岡県糸島市カフェレイキ
10:30~12:30
会費なし(お気持ち金制)
お申し込みはこちら
 
前回の体験会の様子はこちら
 
 
 
わたしの自己紹介
 
 
 
 
 
虹の魔法使い
心屋認定講師とも花認定カウンセラー
よったん