コロナワクチン 3回目 2日目続きがあった | 私の相棒・ジストニアとの日々

私の相棒・ジストニアとの日々

ジストニア(進行性らしく、全身に症状がある)
家の中では、松葉杖と歩行器を体調により使い分けている。外は車椅子で移動。

股関節脱臼 2度手術。

◎人それぞれ症状や治療法などは違います。
私自身が体験したり感じたことなどを綴っています。

昨日の夕方、悪寒がするかなぁと思いつつ、気分転換しようと思い、シャワー浴びてスッキリしました。

食欲はあまりなかったので、軽く済ませて布団の中でゴロゴロしていました。
しばらくすると暑くなり、やっと普通の感覚に戻ったんだぁと思いました。
普段、平熱が高めの私ですが、なんとなく測ってみたら37.6℃ありました。
接種後から昨日までの悪寒の意味はあったんだ…と思いました。

今朝は平熱で、接種部の痛みもなく、作業所に行きました。

ひとつ解決したら、ジストニアの症状のひとつ。
筋緊張で舌が痛い。


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ