同業者でも理解されないらしい | 私の相棒・ジストニアとの日々

私の相棒・ジストニアとの日々

ジストニア(進行性らしく、全身に症状がある)
家の中では、松葉杖と歩行器を体調により使い分けている。外は車椅子で移動。

股関節脱臼 2度手術。

◎人それぞれ症状や治療法などは違います。
私自身が体験したり感じたことなどを綴っています。

先週の水曜日、訪問看護ステーションの職員さん1名コロナ感染者が出たらしい。


朝、リハビリに来た時にバタバタしていて…と言っていましたが、違う支店からコロナ感染者が出ていたので、その時は違和感がありませんでした。

その日の夕方、何かがひっかかりHPを見て、このことなのねーと、呑気な私。

ラインでそれとなく聞いたら、抗原検査で陰性だとニコニコ


先ほど、PCR検査も陰性との報告がありましたニコニコ


いろいろと話しを聞くと、事業所によっては○○の事業所が入るなら、他の事業所は入らないとか…。

酷いと思うのは、100%大丈夫なら良いけど…など言われるらしい。


感染した方が悪いのではなく、コロナウイルス🦠が悪いって思うんだけど…。


いちばん困るのは、利用している本人と家族。


誰しもが100%大丈夫とは言えないと思う。

気をつけていても、コロナ感染者になるご時世。


ココロから、早く収束してほしいと思います。



pay pay払いでお得な時もあります。