メンドーらしい | 私の相棒・ジストニアとの日々

私の相棒・ジストニアとの日々

ジストニア(進行性らしく、全身に症状がある)
家の中では、松葉杖と歩行器を体調により使い分けている。外は車椅子で移動。

股関節脱臼 2度手術。

◎人それぞれ症状や治療法などは違います。
私自身が体験したり感じたことなどを綴っています。

義弟(妹の旦那様)は、陰性と連絡がありましたニコニコ


詳しく言うと、義弟(妹の旦那様)は仕事で車に一緒に乗っていた方が濃厚接触者になったそうです。その方は、陽性だったようです。

義弟(妹の旦那様)は接触者対象だったらしく、PCR検査の対象外でしたが、本人の要望で検査を受けたそうです。


陰性でよかったのですが、妹は帰るのが面倒くさくなってきたようです。


LINEで連絡は取っているようですが・・・。

明後日は夜勤なので、仕事に行く前に家に帰ると言うことで話がついたそうですあせる


子供がいないから、甘えられるのでしょうね(苦笑)


何はともあれ、コロナに感染してなくてよかったです爆笑



毎日のように過去最多と怖いぐらいコロナ感染者が増えています。

入院先もなく、自宅療養中亡くなったと悲しいニュースを耳にします。


1日でも早く収束し、医療崩壊がおこらないことを、心から願っています。

ひとりひとりの行動に気をつけてほしいですね。

私自身も、いつ感染者になっても不思議ではありません。

感染対策をしっかりしてうつらない、うつさないと気をつけたいです。

よったんのmy Pick