コロナワクチン接種2回目 2日目 | 私の相棒・ジストニアとの日々

私の相棒・ジストニアとの日々

ジストニア(進行性らしく、全身に症状がある)
家の中では、松葉杖と歩行器を体調により使い分けている。外は車椅子で移動。

股関節脱臼 2度手術。

◎人それぞれ症状や治療法などは違います。
私自身が体験したり感じたことなどを綴っています。

記録として残すことにしました。

昨晩は軽い倦怠感と微熱程度でした。


今朝、寒いような変な感じだったので熱を測ってみると・・・

悪寒というより、こんな暑い時期なのに冬みたいに寒かった。

     38.3℃ガーン

コロナワクチンの副反応⁉️

家にあったロキソニンを飲んで、熱さまシートを貼って横になっていました。
数時間経つと、いつものような暑さの感覚に戻ってきました。


ポカリを500ミリは飲みましたが、そんなに飲めるものではありませんね。



よったんのmy Pick