操ってみせるぞ! | 私の相棒・ジストニアとの日々

私の相棒・ジストニアとの日々

ジストニア(進行性らしく、全身に症状がある)
家の中では、松葉杖と歩行器を体調により使い分けている。外は車椅子で移動。

股関節脱臼 2度手術。

◎人それぞれ症状や治療法などは違います。
私自身が体験したり感じたことなどを綴っています。

ここ2週間ぐらい前から、首が左に向きたくなる。
徐々に緊張が上がったのなら納得するんんだけど、2週間ぐらい前から一気に上がった感じです。
私だけがそう感じていたのかなexclamationと思っていたら、リハビリの方もびっくりしていたげっそり

ボトックス注射が完全に切れたのかな・・・それに、ストレスも溜まっているぷっくっくな顔

会話していても別に目をそらした訳でもないのに、相手からはそう見えるらしいぷっくっくな顔

気分転換に、最近、再オープンしたショッピングセンターへ買い物に行った。
以前とあまりにも違いすぎて、私にはバッド(下向き矢印)だった。

あと一週間でボトックス注射、何とか頑張って操りたいexclamation操ってみせるぞパンチ