骨折の治療 | たくさんの人を笑顔に!四谷駅前治療院のブログ~どんなお悩みもお任せ下さい~

たくさんの人を笑顔に!四谷駅前治療院のブログ~どんなお悩みもお任せ下さい~

ボディケアマッサージ・鍼治療・美容鍼・酸素カプセル
ストレッチ整体・各種保険治療・交通事故治療・労災治療

たくさんの疾患、様々な症状に対応しました
経験豊富なスタッフと、講師も務める院長にお任せ下さい!

こんにちは四谷駅前治療院です(^^)/

 

四谷駅前治療院では骨折の治療も行っておりますが11月からさらに2名の骨折患者様が通院しております。

整形外科を受診された後にご自身でインターネットで『骨折を早く治すには』と調べて来院されました。

 

骨折患者様が口をそろえておっしゃるのが『骨がくっつくまで何もできないと思ってた』ということです。

 

 

手術を除き骨折は、整復➔固定➔リハビリの流れで完治とされるケースが多く、骨癒合に関しては自然治癒力のみに頼るしかなかったのですが、現在では新鮮な骨折に対しての治療として超音波治療が効果的という研究結果が出ております。その骨形成促進の効果は骨癒合の期間を40%も短縮します。

 

当院では低出力超音波パルス治療(LIPUS)を導入しております。

新鮮な骨折のみならず、一定期間を過ぎても骨癒合がえられない『難治性骨折』に対しても効果が認められております。

また、骨折部の隣接関節の拘縮予防、遠位からの血液誘導マッサージやリハビリなどで骨折患者様の生活の質(QOL)の向上をサポート致します。

 

骨折治療でお悩みの方も、骨折による後遺症でお困りの方もまずは四谷駅前治療院にご相談ください。

 

 

 

------------------------------------------------------

JR中央線・総武線 四ツ谷駅から徒歩2分

東京メトロ丸の内線・南北線 四ツ谷駅から徒歩2分

四谷駅前治療院(整骨院・鍼灸院)

TER&FAX 03-6273-1942

四ツ谷駅で整骨院・はり灸院・交通事故治療は四谷駅前治療院

------------------------------------------------------