休診のお知らせ | たくさんの人を笑顔に!四谷駅前治療院のブログ~どんなお悩みもお任せ下さい~

たくさんの人を笑顔に!四谷駅前治療院のブログ~どんなお悩みもお任せ下さい~

ボディケアマッサージ・鍼治療・美容鍼・酸素カプセル
ストレッチ整体・各種保険治療・交通事故治療・労災治療

たくさんの疾患、様々な症状に対応しました
経験豊富なスタッフと、講師も務める院長にお任せ下さい!

四谷駅前治療院は緊急事態宣言をうけまして4/8(水)~4/19(日)の間、休診とさせて頂きます。

 

ご迷惑をお掛けしますが、スタッフと患者様の命を最優先に考えての決断になりました事をご理解頂けたらと思います。

4/20(月)からの診療につきましては当院HP内の新着情報にてご確認ください。
https://yotsuya-chiryoin.com/new_page/

 

 

お手数をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。