先日のお休みに

ぶらぶらと日比谷公園へお散歩に

 

ちょうどバラが満開で、午前中だったこともあり

あたり一帯バラの香りが立ち込めていましたラブラブ

 

そこから電車にのって日暮里でまたぶらぶら

途中お寺で盆栽市をやっていました

でも結構高額でびっくりしました

 

そのあとは通称谷根千へ

途中小腹がへってコロッケ屋さんでコロッケ1個と

立ち飲みができる酒屋さんで澤乃井を1杯

揚げたてコロッケと澤乃井がたまりませんラブドキドキ

 

よくテレビで見ている町ブラを真似して行ってみたら

とても楽しかったです足あと

 

久しぶりにたくさん歩いたので夜足攣りましたが・・・あせる