海鮮めし屋・磯人 | ヨシとユッコのブログ

ヨシとユッコのブログ

2012年12月29日(金)に開設しました。
2013年2月末にサラリーマン生活をリタイアしたヨシと
その良き伴侶であるユッコが綴るセカンド・ライフのブログです。
旅行とグルメを中心に、お伝えして行く予定です。

2024年5月9日(木)、アヤちゃん(娘)とコウくん(2人目の孫)とランチしてきました。

行ったお店は・・・。

 

■海鮮めし屋・磯人

茅ケ崎市浜須賀にある海鮮料理のお店です。お刺身や煮魚が美味しと人気で、この日も予約で満席でした。

※お店のHPは ⇒ こちら

 

■店内

2人掛けテーブルが8席のこじんまりした店内でした。

 

■メニュー

丼と定食の通常メニューの他、その日の仕入れによる特別メニューがありました。

 

■ジューチュ、おいちい!

コウくんは騒ぐこともなく、いつも良い子です。ジュースを飲ませてもらってご機嫌でした。

 

■磯人丼

お刺身たっぷりの丼で、ご飯は酢飯でした。お刺身が新鮮ですごく美味しかった!

 

■刺身銀鱈煮付け定食

煮付けも良いお味でした!

 

■刺身エビフライ定食

エビフライも衣がサクサクで、メチャ旨でした!

 

どのメニューも2,500円前後とランチとしてはちょっと高いですが、美味しいお刺身食べたい方にはお勧めのお店です。

 

この日は、アヤちゃんがご馳走してくれました・・・ありがとうね!

 

フォローしてね…