普通に売ってた!・・・イル・キャンティのドレッシング | ヨシとユッコのブログ

ヨシとユッコのブログ

2012年12月29日(金)に開設しました。
2013年2月末にサラリーマン生活をリタイアしたヨシと
その良き伴侶であるユッコが綴るセカンド・ライフのブログです。
旅行とグルメを中心に、お伝えして行く予定です。

「イタリア式食堂キャンティ(イル・キャンティ)」のドレッシングって、とっても美味しいですよね!

※イル・キャンティのHPは ⇒ こちら

 

2023年12月20日(水)、近くのイトー・ヨーカドーに行ったら・・・。

 

■普通に売ってた!

お店かネット通販でしか買えないと思っていましたが、いつのまにかスーパーマーケットでも買えるようになったんですね。でも、180gで680円(税込み)は、ちょっと高いですよね・・・。

 

最近作ってなかったけど・・・以前に、イル・キャンティのドレッシングを再現したことを思い出しました。

また作ろうかな・・・。

※その時のブログは ⇒ こちら

 

 

フォローしてね…