きのこ | スカイ子育て日記☘️

スカイ子育て日記☘️

神奈川県横浜市にて2019年11月生まれの男の子のママをしています(*´∀`)

子育てをしてみて感じたことなどを日記がわりに書き留めていきたいと思います(*´ω`*)✌️

いよいよ年内の保育園が終了えーん
明日は一時保育ですえーん



ずーっといきたくない、いかない!といっております。。。





朝は私がはやくでるので、パパが「ドトールいってから保育園いこうか!」とつっていましたが、「ドトールいっておうちかえる!」といわれていました笑い泣き










お願いなので泣きすぎての呼び出しだけはやめてぇひらめき泣き笑い











そんなこんなで、色々なものに興味がでるお年頃。






豆苗育てるのはやってみましたがいまいち反応がよくなくて赤ちゃん泣き









思いつきでしいたけ育てるのをかってみると、まだ4日目くらいなのにこんなにのびている笑い泣き
ちょっと気持ち悪い泣き笑い






喜んでお水をあげています飛び出すハート
あげすぎなくらい笑い泣き




キノコが育つということは家はジメジメしているのか?指差し





とりあえず明日収穫してみようと思います口笛


これ小学校とかになったら観察日記てきなので楽でいいかもなぁチューリップ