みかん狩り | スカイ子育て日記☘️

スカイ子育て日記☘️

神奈川県横浜市にて2019年11月生まれの男の子のママをしています(*´∀`)

子育てをしてみて感じたことなどを日記がわりに書き留めていきたいと思います(*´ω`*)✌️

今日は4時に起きて(目が覚めただけだけどね大あくび)
色々準備して6時半に全然起きない子供に

「あれ?なんかサンタさんきているみたい!」というと一瞬で起きて笑い泣き

プレゼントはトミカのお菓子が入っていた車とブリオ(中古)のおまけ。

喜んで遊んでいたよニコニコ飛び出すハート









8時前には家を出て、みかん狩りへ照れ
先週から子供がいきたいといっていたので、なんとか探しました口笛






途中小田急ロマンスカーに乗りたいといって急きょ特急券買って2駅だけ乗りましたびっくり













そしてそこからバスに乗ってみかん狩りのところへおすましペガサス








この時期でもやっていて、ベビーカーが使えるのところ!

って選んだのに、謎にパパはベビーカーを受付において歩かせるという凝視



まあ、だっこといわれたら自分でしていたからべつにいいけど。











そしてみかん🍊
上手にとっていましたうさぎのぬいぐるみ










案外葉が多すぎて写真とれないしあんぐり






いくつか収穫して、まさかの子供は1口も食べないというね笑い泣き











パパもそんなにたべないから私がひたすらたべていましたコアラ




私はとるのは好きじゃないので、いい役割分担かな笑い泣き



















みかん狩りが終わった後は日帰り温泉へいってゴロゴロひらめき
子供と温泉に入っていたら
「ゆっくり温泉入りたいから、シッシッ!邪魔邪魔!子供はでていって!」
と露天風呂でいわれましたが凝視

その人はお風呂でいびきかいて寝ていましたけどね真顔











帰りの電車でソッコー寝て無事帰宅スニーカー



私は洗濯して靴洗ってもう眠い大あくび
寝るかな…




今年もあと一週間びっくりマーク
明日から仕事頑張ろうひらめき