心配。 | スカイ子育て日記☘️

スカイ子育て日記☘️

神奈川県横浜市にて2019年11月生まれの男の子のママをしています(*´∀`)

子育てをしてみて感じたことなどを日記がわりに書き留めていきたいと思います(*´ω`*)✌️

保育園に通いだしたころはまあまあ体調崩しておりましたが、それでもだんだんかぜひかなかなり、慣れてきたのかなと思っていましたが、先月、今月と40℃の熱がえーん










しかも今回は一昨日37.4℃あるということでしたが、その後あがらずで昨日保育園へいき、お昼によびだしがネガティブ魂が抜ける



38℃あるといっていたのですが、かえってきたら36.4℃…








今朝も念のため休ませて病院いくかまよいつつ午後の予約をしましたが、全く熱はなく…



でもうつるような病気なら困るし念のため病院いくかくらいに考えていて、いざ病院いく直前に熱をはかると38℃ガーン




この短時間で急に!?








で、18時すぎにかえってきて、ちょっとして寝て、今熱をはかると40℃えーんえーんえーん








ちなみに症状という症状がなく、熱だけなんですよ。

先月も今月も。


一週間くらいで治ったけど、なんかへんな病気じゃないか心配悲しい







ネットで調べても川崎病とか突発性とかでてくるけど、川崎病はすでにやっているし、突発はやってないけどなんか違うきもするし…

もう4歳だし突発はないかなぁ。

湿疹でてるけど、あせもか乾燥かなんなんだかよくわかんないんだよね。


皮膚科では乾燥といわれましたが。









一体なんなんだろう。心配です。。。

病院ではただの熱といわれましたが、ただの熱が2ヶ月連続40℃でるってあるのかなぁ。

最近疲れやすい気がするし、なんか調子悪いのかなぁ。




心配がとまらないです悲しい