11月後半 | スカイ子育て日記☘️

スカイ子育て日記☘️

神奈川県横浜市にて2019年11月生まれの男の子のママをしています(*´∀`)

子育てをしてみて感じたことなどを日記がわりに書き留めていきたいと思います(*´ω`*)✌️

最近めっきり寒くなってきて、どこが暖冬だと思ってしまうのですが…暖冬なのか!?笑い泣き
今日はわりかしあたたかいかも。
今朝は8時から皮膚科があくのをまっていますひらめき

寒空の下で一時間まちます口笛



















そんなこんなで先月は誕生日でした口笛飛び出すハートニコニコ
本当はまいぜんのケーキ作ろうと思っていたけど、それには土日で仕込みが必要でして、土日は葬儀でいなかったので、急きょいちごでいちごの形のケーキに切り替えました笑い泣き

みてこの雑っぷり笑い泣き










とにかく4歳おめでとう歩くスター

あと2年で小学生だなんて本当にいけるのか?と思いますが不安












最近寒いのに布団をかけないのでスリーパーをかいました。
が、着るのは断固拒否ちょっと不満

なので眠りについてからきせています。











丸亀製麺、数少ない外食できるとこ笑い泣き













横浜市営地下鉄の車両基地をみにいったよー。もちろん上からみるだけねw









そしてついでに?メインで?
湘南台駅近くのいすゞプラザに!

駅から歩けなくはないけど、バスがでているからバスにのっていきましたニコニコ
しかも無料バスなのにめっちゃ豪華飛び出すハート
そして見学も無料お願い

なのでたいしたことないんだろうと思っていたのですが、そのへんの有料施設よりずっとずっと素晴らしいびっくりキョロキョロ
このミニチュア、完成度たかすぎる!






トラックにのれて子供だけじゃなくパパも興奮笑い泣き










これおもしろいニコニコ






そしておもちゃも展示されておりましたキョロキョロ口笛
くぎづけグラサン









自分で作った車と写真がとれる口笛
完全子供むけだね!









タイヤも触り放題笑い泣き








わかりやすい送迎バス笑い泣き




中の写真があまりとれなかったけれど(写真NGではない)、