こんばんは

横浜で現代レイキをお伝えさせていただいていますよつばです。

 

 

地球メニュー / サロンよつば / お客様の声 ホームページ/ダイヤモンド

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー地球クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

レイキヒーラーのための

 

繰り返し使えるレイキ日めくりカレンダー

作りました →  https://ameblo.jp/yotsubareiki23564/entry-12794865016.html

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー地球クローバークローバークローバークローバークローバー

 

もう紫陽花が咲いているのですね、、、

気づけばもうすぐ六月ですあじさい

 

 

 

 

 

 

レイキを学ぶことは、生き方を学ぶことですが、

レイキヒーリングを身に付けておくことはとても大事なことだと痛感した出来事がありました。

 

 

先日、久々に見かけたママ友がとても痩せていましたびっくり

 

あの痩せ方は尋常じゃない!!

どこか悪いのかもかもしれないガーン

ヒーリング受けないか聞いてみようかな、、、と思いながら、、、

 

 

1週間が経ってしまいました。

 

 

 

そして、、、、先日彼女の訃報が届きました。

 

 

 

あー、もっと早く声をかけておけばよかった、、、

 

とても驚きとショックと、、、言葉が見つかりませんでした。

 

 

 

色々後悔は残りましたが、改めて

ヒーリングという技術を習得しておくことビックリマーク

そしてそれを高めることの大切さを痛感しました。

 

 

 

レイキヒーリングは実は誰でもできます。

 

それは、人間に元から備わっている能力だからですアップ

 

 

手当てと言って、ヒーリングエネルギーは全身から出ているけれど

特に手や目や口から出ている。

 

だから手当てと言う。

 

 

頭が痛い時、頭に手を当てていると少し痛みが治まったり

ドキドキするとき、胸に手を当てると

ドキドキが治まったり、、、

痛いところを摩っていると痛みが緩和したり、、、、

 

 

それは偶然ではなく、

手から癒しの力が放射されているから。

 

 

みんな無意識には使っている能力だけど、

意識して使うともっと効果的に使うことができるウインク

 

 

 

だれでもできるなら、それを効果的にできるよう整えておくことは

自分にも家族にもペットにも周りの大切な誰かや物を守るためにも

大事なことなのではと思いました。

 

 

レイキセミナーを受けると

誰でも使っている能力を効果的に安全に使えるようになります!!

 

 

是非、その能力を身に付けてけてください。

 

そして身に付けたらそれを磨いてください。

 

 

臼井霊気の創始者臼井先生

 

何年も寝たきりの方に手を当てて、

その人が歩く姿を見て多くの人がレイキを学んだと言います。

 

意識不明の人が次々と運びこまれて、みんな意識を取り戻して帰っていたそうです。

 

関東大震災の時、避難所に行って重篤な方にレイキヒーリングをして

たくさんの人を救ったと言われています。

そしてそれを見ていた多くの人がレイキを学んだそうです。

 

 

レイキヒーリングを是非身に付けてください。

 

自分のために、家族のために、ペットのために、大切なあなたの周りに。

 

 本当に切に願います。

みんなできるのだから、、、、

 

 

 

 

お問い合わせは

 

簡単メールフォーム

こちら左矢印クリック

 

 

 

今日も穏やかな夜を迎えていることにただただ感謝です。

ご訪問くださりありがとうございます。

 

 

よつばセキセイインコ黄ラブラブ