◇ 鬼退治の練習 ◇ | HQ保育~保育スクール・よつばのクローバー☆スタッフダイアリー

HQ保育~保育スクール・よつばのクローバー☆スタッフダイアリー

スクールでは、「生きる力」を育む『HQ教育プログラム』を導入しています。運動、知育・英語などを通して、日々成長している子どもたちを応援してください♪少人数でアットホームな雰囲気ですが、ビシッと、やるときはやりますよ(^^)

今日は小雨が降っていたので、室内で遊びました雨

 大きなよつばっ子はふぅ先生に教えてもらい、「鬼の面」を作成しました鬼!


 どれも素敵な鬼になりましたよグッド!


 出来た鬼はふぅ先生が仕上げをして節分に紹介しますねにひひ


 鬼の面作成後はみんな揃って鬼退治の練習をしました音譜



EQ保育~保育スクール・よつばのクローバー☆スタッフダイアリー



EQ保育~保育スクール・よつばのクローバー☆スタッフダイアリー


ふぅ先生が鬼の役でみんなはボールを投げて退治をします



 毎年怖い鬼がよつばクローバーに来ますが、今年はどんな鬼鬼!が来るのか今から楽しみです( ´艸`)

 

節分当日は上手く鬼退治が出来るかな( ´艸`)


                              まなみ雪の結晶