◇ 久しぶりの再会 ◇ | HQ保育~保育スクール・よつばのクローバー☆スタッフダイアリー

HQ保育~保育スクール・よつばのクローバー☆スタッフダイアリー

スクールでは、「生きる力」を育む『HQ教育プログラム』を導入しています。運動、知育・英語などを通して、日々成長している子どもたちを応援してください♪少人数でアットホームな雰囲気ですが、ビシッと、やるときはやりますよ(^^)

2年前に卒園されたお子さまに会ってきましたニコニコ


とっても可愛らしくしっかりした人に成長していました音譜


人見知りすることなく


「 こんにちわ~ (*^▽^*) 」


と笑顔であいさつしてくれた愛らしい姿はなんとも言えないものがありますね(゚ーÅ)


ご自宅に上らせて頂きましたが、お部屋の壁に2年前の知育の時の作品が飾ってありました(ノ゚ο゚)ノ


お子さまが初めて描いた作品だから


と大事にしてくれていましたニコニコ


じぃ~~~~~~ん と胸が詰まる思いですあせる



再会したお子さまは、私にとっては思い出深いよつばっ子です天使


 よつばで初めて担当させて頂いたお子さまで、よつばで過ごす時間のほとんどは一緒にいましたクローバー


 成長するにつれて、後追いが始まり、私が遅い出勤の時は園に入ると泣きながら走って来た時の泣き顔、初めて立った時の感動、週明けに会うと目を疑うほど歩けるようになっていた時の驚き 今でもはっきりと覚えています(*^.^*)


 今の私の始まりのお子さまでしたニコニコ


 成長したお子さまにお会いする機会を頂いたことに感謝申し上げますクローバー


                             まなみくま







いつもご訪問ありがとうございます<(__)>バナー
   ランキングに参加しました!
 


      皆様の応援クリック、お願いします