”女神たちの朝” | 【よつ葉のボイス 新館】福岡の声と話し方コンサルタント藤重知子の日々あれこれ&お役立ちブログ

【よつ葉のボイス 新館】福岡の声と話し方コンサルタント藤重知子の日々あれこれ&お役立ちブログ

声と話し方コンサルタントの藤重知子です♪
伝わる声、心に響く声を届けるレッスンを行っています。
「理論+実践」「スキル+マインド」であなたらしさが輝く話し方をお伝えします。

 

アップアップ

先日、ほめ達テレビ「えりまきモーニング」に出演させていただきました!


大阪にある、とある公園からのライブ配信。

「あぁ、こんなふうに配信しているんだな。すごいなあ。」

「お二人の準備、連携が素晴らしいなあ。」


見惚れながらの出演でした。

 

いつも見ている画面の世界の向こう側は、えりさんとまきさん、お二人の笑顔と元気と皆さんへの愛がいっぱい溢れる空気に満ちていました。この暖かさが画面を通してもきっと伝わっているのだなと思いました。


外でみんなと一緒にラジオ体操❣️

気持ちよかったです^ ^


 

「教えて!みんなの健康法」で、私も健康法についてお話しました^ ^



これからも番組を楽しみに拝見します!!


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

伝わる声と話し方

コミュニケーション

講演、研修、個人レッスン

オンラインも対応します

お気軽にお問い合わせくださいビックリマーク

藤重知子オフィシャルサイト


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー